【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本年もよろしくお願いします。
本年もよろしくお願いします。

DSC_3405.jpg

レトロ調です。
【2016/01/07 22:45】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには
最近子ガメばかりでしたので、

たまにはパパも載せてみました。

DSC_0209.jpg

そろそろ冬眠ですね。


【2015/10/26 23:45】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2回目のIZOO
イズーに行ってきました。

記念撮影では息子を背中に乗せてもらいました。←お約束ですね。
IMG_8167.jpg
当然、私の補助付きですが、しばらくゾウガメも歩いてくれました。

来年は一人で乗れるかな。

こりゃ毎年行っちゃうな。

【2014/10/03 22:27】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ご報告
今年も順調に子ガメが生まれていますが、

6月に人間も新しい命が誕生しました。

IMG_4647.jpg

亀はたくさん見届けてきましたが、人間は初めてです。

とても感謝しています。

生まれてきてくれてありがとう

【2014/08/21 00:25】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ゆうぼ
いい顔してますね。
IMG_0475_1.jpg

歩く姿も男前です。
IMG_0495_2.jpg

よく動きまわるので爪が短いです。
IMG_0496_2.jpg
爪もくちばしも切ったことないです。



【2014/05/30 21:01】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
