スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
侵入者
侵入気付いたら部屋の中に侵入してました。

ベランダの窓が開いていてようです。

IMG_2705.jpg
このあと、ジョーッとオシッコしました汗

でも、不思議と奥さんは怒ってませんでした。

怒ってもしょうがないですしね汗;

スポンサーサイト
【2008/08/17 19:19】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ひっくりカメ | ホーム | 夏バテ>>
コメント
はじめまして
はじめましてひでぼんと申します。

リクガメをベランダ飼育されていて、繁殖までされているので、こちらのブログではいつも勉強させていただいています。
またカメさんの写真がカメさん目線でローアングルで撮られていて凄い迫力があるのにいつも感心しています。
(ちなみに私のカメさん写真はいつも上からの人間目線なんですv-12
家にもホルスが2匹いるのですが、帰宅時に網戸が少しだけ開いていたら、カメさんが入り込んでいるので皆で大騒ぎしながら家の中を探しまわっています。
『う○こ』が落ちていた事も・・・
私の方はリクガメの飼育はほとんど初心者ですので色々教えてください。
よろしくお願いいたします。
【2008/08/17 21:09】 URL | ひでぼん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
v-5ひでぼん様

写真を褒めていただきありがとうございます♪自分で言うのもなんですが、写真には結構こだわっていたので、とてもうれしいですヘ(^∇^ヘ)
そうです。ローアングルでカメ目線、そこまで気付いてもらえたとは、感激です。
でも、失敗も多いんですよ。マクロモードにして、カメと平行の高さに持って行って連写って感じです。もちろんモニターも覗いてません(笑)
でも上手く撮れた時は、うれしくて誰かに見せたくなります。だから、ブログを始めたのかもしれませんv-15

ひでぼんさんのブログ見せていただきました。いやいや良い写真がいっぱい載ってますね。写真へのこだわりを感じました。まだじっくり見ていませんが暗闇でリクガメフードを食べてる写真なんかアートを感じました。勉強になります。
あと、ベランダもきれいで良いですね。姫すいれん?の鉢がかわいいです。

やっぱり侵入しますか・・・(^m^ )
メスのアルなんか網戸を自分で開けて入ってきます。あとオスのゆうぼのう○こ踏んだこともありますよv-12妻のバッグの中に入っていたことも・・・とにかく笑わせてくれますよね♪

では、こちらこそよろしくお願いします♪





【2008/08/18 00:24】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
(≧▽≦)ノ
こんな可愛い侵入者なら大歓迎です♪
ま、ジョーッ・・・のオマケ付きじゃなければもっと大歓迎ですが(笑)
奥様もどんどんこの子達のとりこ?になっていっているようですね( *´艸`)ムププ
(過去の日記からさかのぼって読んだ時に段々感化されていくのがわかりました。爆)
ゆうぼ君達にとってもfuru-sueさんにとっても願ったり叶ったりですね(≧▽≦)ノ
ご夫婦に愛される幸せなカメさん達ですね(*^-^*)
【2008/08/18 02:54】 URL | かずみ #MDo56pwE[ 編集] | page top↑
???
こんにちは。
お久しぶりです。
コメント、また書けるようになったのですねi-229
ことらはあっちこっちでハネられるのでメゲていましたi-282(笑)
また、よろしくお願いします♪

ゆうぼちゃん、がんばったねぇ~e-271(笑)
うちはベランダがないのでこういうことはありませんが...
よくサークルにいたはずの仔が部屋を歩いていますi-282
【2008/08/18 11:40】 URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集] | page top↑
v-5かずみ様

ジョーッさえなければ、いつでも入れてあげるんですが・・・
うちの奥さんは、やっぱり子ガメが生まれてからですかね、興味を持ち始めたのは・・・
逆にこの前なんかアルが卵を産んでいる時に呼ばなかったら、すっごい怒られたぐらいです(T_T)
まあこの家で奥さんの認知を得たのは大きいですねo(^∇^)o
【2008/08/19 17:52】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
v-5ことら様

お久しぶりです。
すみませんでしたf(^_^; 
セキュリティを色々いじってしまって書き込めなくなっていたようです。
未だによくわかってないですが、とりあえず書き込めるようになりましたので、これからもよろしくお願いします。

本当になんでリクガメって家に入ってくるんですかね(^m^ )。
というか予想外の場所に行きますよね。
その意外性がまた面白いんですが。
特に最近メスのアルが落ち着きがなく、ひたすら家に入ってこようとします。なんとなく卵を持っていそうなので産卵床に置くんですが、なかなか産んでくれません。家の中に入っても産む場所なんてないんですけどね( ̄~ ̄;)??
近々良い報告ができるといいんですが・・・
【2008/08/19 18:08】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/97-a907fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
