スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫び
最近、コメントが書き込めなくなっていたようです。

迷惑メール対策で、セキュリティを厳しくしすぎたようです。

迷惑メールどころか、白紙でも書き込めなくなっていました。sc07

妻からは

「あんたのブログも飽きられたんだよ!ははは!!!

なんて罵られて、少し落ち込んでいたんですが・・・sc06

もし、コメントを書き込もうとした方がいらっしゃいましたら、

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また、気軽に書き込んでいただけるとうれしいです。



はい!!

話は変わって、これは亀型マッサージ器です。

IMG_2640.jpg

実兄にもらいました。

手足が振動して、疲れを癒してくれます。

IMG_2641.jpg

あまりマッサージ器としては使ってませんが、気に入ってます。



スポンサーサイト
【2008/07/31 19:10】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ビオトープ | ホーム | 葉っぱのカモフラージュ>>
コメント
はじめまして(*^-^*)
書き込めない理由はそういうことだったのですね~♪以前書き込もうとしてダメだったので。。。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
きっと迷惑なくらいに私の足跡だらけだったかと思います( ̄∀ ̄;)
私はたくさんの爬虫類と暮らしておりますが、カメは初心者です。ギリシャとホシガメを飼育しており、ここで色々と勉強させていただいておりました。
可愛いベビー達にもメロメロになり、また、愛情たっぷりの飼育に深く感動し見習いたいと思っています!
これからも楽しみにしております( ^▽^)
【2008/07/31 20:41】 URL | かずみ #MDo56pwE[ 編集] | page top↑
v-5かずみ様

早速コメントありがとうございます。
それも足跡だらけなほど、見てくださったみたいで、すっごくうれしいです♪
私は爬虫類は亀しか飼ったことがないので、たくさんの爬虫類を飼っているなんてすごいと思います!!
きっとその経験を生かして、ギリシャとホシガメの飼育も順調なのでしょうね♪

私は文章が苦手で写真にばかり頼った日記になってしまい、あまり飼育の参考にはならないと思いますが、これからも遊びに来てくださいね(^-^ )♪♪♪.


【2008/07/31 23:18】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
実はfuru-sueさんの日記は、さかのぼって全部読んでいました(笑)
とっても参考になっています!
夏の間は屋外飼育にしようとここで勉強しました(*^-^*) まだ小さいので、夜間はケージに戻してますが。
こちらで読んでポーチュラカも植え、食べ放題です♪(ホシガメもギリシャも良く食べてます)
最近家庭菜園も始めました。カメのおかげで我が家も野菜をたくさん食べる生活になりました(爆)
お恥ずかしいのでためらったのですが、URL貼っておきました。
ただのアホブログですが4年ほどやっております。
コメントが100を越えるようになりとても対応していられなくなったので、現在日記のコメント欄は無くしてしまいましたが、お暇な時にでも暇つぶしに覗いてやってください^^;
【2008/08/02 08:43】 URL | かずみ #MDo56pwE[ 編集] | page top↑
v-5かずみ様

ブログ読ませていただきました。
とても充実したブログでびっくり&感動しました!(゜▽゜;)
即行自分のお気に入りに登録させていただきました。
まさに爬虫類に囲まれた生活ですね♪読んでいて毎日の楽しさが伝わってきました。テレビの取材がきたり、トカゲの繁殖(ベビーすごくかわいいですね)をしたり、本当にすごいと思います。
そんな方に読んでいただいていたなんて、光栄です\(^-^)/。

リクガメを飼っている環境もとても良さそうですね。というか羨ましいです。あの環境で暮らせる亀たちはきっと幸せでしょうね。

ちなみに私の飼育のお手本は森リクガメ研究所からでている「リクガメ飼育百科」と言う本です。知っていたらごめんなさい。
ギリシャを飼うならこの一冊で充分だと思います。

また、ちょくちょく遊びにいかせていただきます。よろしくお願いします。
【2008/08/02 21:55】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
そうなんです
そのことをなんとかお伝えできればと思いつつ何度かトライしていましたが
方法がみつからないまま今に至ります。メールだけでもわかればよかったのですが・・・。
でも、これで解決ですね。
よかったです。
【2008/08/03 20:56】 URL | wabinosuke #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
v-5wabinosukeさま

いや~失礼しましたm(_ _)m
迷惑メールが来るのが嫌で、セキュリティをいじっていたら、こんなことになっていました。
素人が余計なことするもんじゃないですね(笑)

これからは、こんなことはないと思いますので、何卒よろしくお願いします。
【2008/08/03 21:58】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/94-25df2cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
