【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAMERAN
今日は梅雨らしく雨ですね汗

おまけに気温もあまり上がりませんでした。

こんな日は外のカメたちは出てきませんので、つまんないです。

そこで久しぶりにお気に入りグッズの紹介です。

カメのファスナー用のキーホルダーですかめ

IMG_2543.jpg

マウンテンマウンテンというブランドからでています。

ここのブランドのキャラは、素朴な表情が可愛いんです。

ウチのカレンダーは何年もここのを飾っています。

IMG_2542.jpg

なくなったら嫌なので、部屋に飾ってあります。

IMG_2545.jpg

ウチの子ガメたちより小さいんですが、よくできているでしょうピース
【2008/06/29 17:38】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<充電 | ホーム | ベランダにも慣れた?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/86-343c8bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
