【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと自慢?
ちょっと自慢になってしまいますが苦笑い

ゆうぼの小屋と植木の乗っている3段の棚は、自分で作ったものです。

うしろには室外機があり、それを植木棚が囲うようになっています。

室外機の風向きは外に向けました。

狭いベランダなので、空間を有効利用したつもりです。

IMG_2128.jpg

棚の骨組み(アイボリー)は、ステンレスのアングルを溶接して作り、

その上に木の板(茶色)を乗せました。

自作だからこそ、ベランダにぴったりサイズで良い感じです。

我ながら自信作です。

今回は自己満足の日記になってしまいました絵文字名を入力してください

何気にゆうぼが顔を出していますねにっこり
【2008/06/04 00:21】 | 自作 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハイチーズ! | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
なんですと!?
植木の棚まで自作なんですか!!!驚

旦那は絵は上手なんですが、工作は苦手だとか・・・伝授して頂きたいものです・・(*^。^*)
【2008/06/04 22:50】 URL | 愛未 #-[ 編集] | page top↑
v-5愛未さま

色々と自分で作るのが好きで、ウチの家具は半分ぐらい自作です。もちろん買ったほうが、綺麗だしお洒落だと思いますが、大きさが部屋にぴったり合うようにできるので、我が家のような狭い家にはなかなか良いですよ。

旦那さまは絵が得意なんですね。私は絵がダメなので、うらやましいですo(^o^)o
自作の家具に絵でもかけたらな~とか思うんですが、小学生の描いた絵のようになってしまうので、断念しています。。
【2008/06/05 13:44】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
小屋がいいですねぇ。
なんといっても、ゆうぼちゃんの小屋がいいですよぉ。白い小屋の入り口からちょんと立ってまっすぐに、こちらを見ている?姿がなんともいい~♪
【2008/06/07 03:31】 URL | カメジェンヌ #szTeXD76[ 編集] | page top↑
v-5カメジェンヌさま

ありがとうございます。
なんか犬みたいですよね(^.^)
http://s268.blog123.fc2.com/blog-entry-24.html
↑小屋の様子がでてます。よかったらどうぞ!
【2008/06/07 20:43】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/80-bc9b6f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
