【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親子で食事
今日はまあまあ晴れていたので、子ガメたちもベランダで食事しました。

IMG_1970.jpg

二匹が里子にでて、残りの二匹になりましたが、順調に元気に育っています。

後ろに母親がいるんですが、餌しか見えてないようですね。

IMG_1967.jpg

ここまで大きくなるのは、何年後なんでしょうね。

IMG_1978.jpg

貫禄ありまくりです。

大変!!ふまれそうーー絵文字名を入力してください
IMG_1980.jpg

おっ!

IMG_1981.jpg

うまくかわして歩いてくれました。

IMG_1982.jpg

みていると、明らかによけてくれた感じでしたあ

この親子なら一緒に暮らしても大丈夫そうですね。

踏まれなくて良かったねって、全然気付いてなさそうです。

IMG_1983.jpg

まあ、元気なようで何よりです汗;






【2008/04/28 19:58】 | 屋外飼育 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も外でお食事 | ホーム | ピタとゴラ>>
コメント
いいですね
とてもいい感じの光景です。
そして、小さい仔は一匹だけで見ても
小さい仔だとわかる姿と表情です。
大きな子は大きな子のかわいさやかっこよさ。
小さな子は小さな子のかわいさやあどけなさがあって、いいものですね。
【2008/04/29 09:31】 URL | wabinosuke #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
v-5wabinosukeさま

確かに親ガメも子ガメもそれぞれ良さがありますね。
子ガメは見た目だけでなく、行動も幼く、いろんな所に登りたがります。だいたい途中でひっくり返ってますが(笑)
親亀は子ガメが気になるようで、目の前にいるとじっと見ていました。
とても癒されます。
【2008/04/29 11:53】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
萌え~
顔がニヤけてしまう写真です♪
我が家にも、5センチ位のこが居ますが、母カメさんくらいになるには、何年かかるなやら・・です(*^。^*)
【2008/04/29 12:30】 URL | 愛未 #-[ 編集] | page top↑
v-5愛未さま

5センチだとウチの子ガメたちと同じぐらいですね。
本当にどのぐらいかかるんでしょうね。10年?20年?とにかく長い付き合いになりそうです♪
【2008/04/29 13:11】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/67-1af73746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
