【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あったかい日が続きます
最近暖かい日が続いてよいですね。

冬眠明けのゆうぼも絶好調です。

IMG_1822.jpg

むしろ例年のこの時期より元気かもしれません。

カメラにも突進してきますよ。

IMG_1810.jpg

これも冬眠のおかげなんでしょうか。

去年まではこの時期小屋を保温していたのですが、今年は保温なしにしてます。

完全な野ガメになりつつありますね♪



メスのアルは子供たちとゆっくりご飯です。

IMG_1777.jpg

子供の成長を見守っているように見えます。

このメスは本当にやさしい性格をしていると思います。

暴れん坊のゆうぼと一緒にすると食事どころではないので、プランターで仕切っています。

IMG_1811.jpg

ちなみに子ガメたちとご対面をしましたが、見た瞬間迷わず甲羅アタックでしたsc07

それにしてもすごい執念です。

IMG_1815.jpg


【2008/04/07 01:32】 | 屋外飼育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卵の中身 | ホーム | 幸せにしてもらいなさい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/63-174b9067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
