【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日光浴
今日はとても暖かかったので、

子ガメたちをベランダで日光浴させてみました。

IMG_1540.jpg

みんな初めてのベランダに臆することなく、

食欲旺盛でした♪

四番目にうまれたJOY  餌を食べ終わって一番歩き回ってました。
IMG_1563.jpg

三番目じゅげむ  最初から最後まで食べてました。
IMG_1629.jpg

二番目きなこ  石の段に登ろうとして植木鉢との間に挟まってました。(上から撮影)
IMG_1582.jpg

一番目ユウアル  目がまんまるです。泣いてんのか!!
IMG_1552.jpg

まだまだ小さいので、誤って踏んづけたら大変ですし、目が離せませんね。

でも太陽の下の子ガメたちはいつもより元気に見えました。

明日も暖かいようですし、日光浴できそうですね♪

【2008/03/15 22:48】 | 子ガメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も日光浴? | ホーム | ブラックギリシャ?>>
コメント
みんな
力強く育っていますねぇ。
太陽を浴びると元気に活発になりますね。うちは大きい子たちが日光浴後に元気すぎて力がありあまってしまい
困ってしまいます(笑)
【2008/03/16 14:50】 URL | wabinosuke #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
v-5wabinosuke様

今のところ順調に育っていますね。
今日も少しの間、日光浴させました。オモチャのように歩きまくっていましたよ。
うちの子はケージに戻すとすぐにもぐって寝てしまいますね。
まだ体力がないのかな。
でもケージに戻す時はなんだかかわいそうになりますね。
【2008/03/16 15:22】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
ベビーちゃん達本当に順調に育ってますねe-2
今後の成長が楽しみですねi-179
家での日光浴は、もう少し先になりそうです。
またまた入院されては・・・とドキドキなので夏まではメタハラで。。。
【2008/03/18 11:19】 URL | masayo #-[ 編集] | page top↑
v-5masayo様

初コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
きれいなヒョウモンリクガメですね。ヒョウモンは寒さに弱いんでしょうか。
入院は大変でしたが、元気になってよかったですね。
あと、動画いいですね。今度挑戦してみようかな。
【2008/03/18 22:37】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/56-78a962fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
