帰ってきましたが・・・
旅行から帰ってきました。

今回は河津桜を見にいってきました。

IMG_1215.jpg

まだ早かったみたいで、つぼみが多かったですね。

ついでにアンディランドも寄ってきました。

DSC01198.jpg

相変わらずゾウガメがたくさんいました。

相変わらず飼育員の方の愛想もありませんでした。汗;

毎回思うのですが、もう少しやり方考えればもっとお客さん増えると思うんだけどな・・・汗

個人的には沖縄のネオパークの方が断然お勧めですね。

ところで、旅行前に心配していた孵りそう(私の勝手な予想)な卵ですが・・・

まだ孵ってませんでしたおちこみ

相変わらず、光を当てても透けないのですが、まだ孵らないようです。

この卵も微妙になってきましたね。



スポンサーサイト
【2008/02/12 22:39】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっぱり生まれそうです♪ | ホーム | 困ったなあ~>>
コメント
初めまして。
アンディランド、愛想ないんですか・・残念。いつか行ってみたいと思っていたのに・・(>_<)
【2008/02/16 00:14】 URL | 愛未 #-[ 編集] | page top↑
v-5愛未さま

一度は行かれても良いと思いますよ。私も初めて言った時はゾウガメの多さに感動したものです。もちろん他の種類の亀もたくさんいます。また別料金1,000円でゾウガメと一緒に写真が撮れます。私は年に一回妻とゾウガメと一緒に記念撮影をしていましたが、飼育員の方の愛想があまりにないので、それも途絶えてしまいました。
ゾウガメに会いたいのなら、沖縄のネオパークがお勧めです。飼育員の方も優しいですし、葉っぱを貰ってゾウガメに直接餌をあげられたりします。なによりゾウガメがすっごく元気です。葉っぱを持っていると囲まれてしまいますよ。気候があっているのかもしれませんね。ここの存在を知って、アンディでの記念撮影をやめました。
ちょっとマイナスなことばかり書いてしまいましたが、良いところもたくさんあるので、一度は行っても良いと思いますよ。
【2008/02/16 00:43】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
了解です♪
そうですね。悪いとこばかりではナイですよね。(*^_^*) でも、もったいないですよね・・生き物を扱うなら、知識と愛想は忘れないで欲しいな・・(>_<) 寂しくなりました。ネオパークも行ってみたいと思っていました。我が家には、オカヤドカリもいるので、ネオパークはどーしても行きたいです。!(^^)! お勧め・・とゆうことで、なおさらですね♪
【2008/02/16 15:16】 URL | 愛未 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/49-89cc1b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |