また生まれるかも・・・
去年の11/17の卵が孵りそうです。

とはいっても、まだ殻にひびがはいった訳ではなく、あくまで私の予想ですが・・・

なぜかというと、昨日あたりから、卵に光を当てても全く透けなくなったからです。

IMG_11281.jpg
写真ではわかりづらいですが・・・

それまでは、卵の下の方に子ガメらしき影があり、

光を当てるとその部分だけ影になり、ほかの部分は透けていました。

それが光を当てても全く光を通しません。

子ガメが卵いっぱいに大きくなった感じです。(これも私の予想ですが・・・)

ちなみにこれはまだ孵りそうにない卵。

IMG_1129.jpg

白い部分が透けているところです。

この卵は11/2に産んだ卵なので、とっくに孵っていなきゃいけないのですが、

未だに孵りそうにありません。(96日目)

もしかしたら、途中で成長が止まってしまったのかもしれません・・・。

こちらはもう少し様子見ですね。

何はともあれ5番目の子が無事生まれることを願います

【2008/02/05 22:31】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<困ったなあ~ | ホーム | 産まれました!>>
コメント
大所帯予備軍♪
こちらも一気に大所帯の兆しが…i-179
孵化仔ラッシュでうれしい?悲鳴ですね♪
例の仔チャンは心配ですが、5番目の仔が無事に産まれてくれますように!
【2008/02/06 23:42】 URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集] | page top↑
v-5ことら様

まだ生まれないんですよ~
ひびも入ってないので、もう少しかかるかもしれませんね。
ちょっと心配です・・・
【2008/02/08 10:44】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/47-ed0659b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |