【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
産まれました!
今回の子はすごく元気がよくて、殻破りも早かったですたまご

IMG_1023.jpg

殻を付けたまま歩き出したので、広い場所に避難させました。

IMG_1037.jpg

歩いてるうちにお腹に付いた殻は取れましたが甲羅の方は取れません。

これぞカリメロ状態です。にっこり

IMG_1044.jpg

なかなか取れそうにないので、温浴させてふやかせてみました。

この時たくさん水を飲んでいました。

IMG_1055.jpg

ふやけたら、簡単に殻が剥がれました。

お約束の大の字です。

IMG_1060.jpg

やはり歪んでますね。

二段腹です。

ついでに、母親アルとの初対面してみました。

IMG_1066_20110326140809.jpg
この時アルは、すごーく見つめていました。

子の方はあばれて母親の方に行きたそうでした。←完全に勝手な解釈汗;

体重11g。

今までで一番小さいです。

でも一番元気かも・・・キラキラ

今回は本当に順調でした。

最後に餌をあげてみました。

IMG_1070.jpg

食べませんでしたカメ

やはり、すべて順調にはいきませんsc07

ほかの子たちとの初対面が楽しみですキラキラ(オレンジ)

【2008/02/03 03:05】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<また生まれるかも・・・ | ホーム | きた!!>>
コメント
よかったです
よかったですねぇ。
元気そうな仔ですね。
うちの仔たちもすぐに食べる仔
しばらくは食べない仔といろいろです。
楽しみですねぇ♪
【2008/02/03 12:37】 URL | wabinosuke #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
v-5wabinosuke様

自分の殻を食べながら破っていたぐらいだったんですが、産まれてからは水を飲むだけで、まだ餌を食べてませんね。
タマゴはあと2個になりました。
ちょっとあやしい感じですが、期待しないでこのまま保温しようと思ってます。

wabinosukeさんには、いろいろ教えていただいて本当に感謝です。
これからも、よろしくお願いします。
【2008/02/04 01:05】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
4番目ですか(^-^)
4匹目誕生おめでとうございます。本当に可愛いですね(>_<)
またミーティングメンバーが増えました(^-^)
もうお名前は決まりましたか?また次の更新、楽しみにしています♪

追伸:前回はトラックバックがうまくゆかず、変な具合になってしまってすみません。
消せるようでしたら削除して下さって構いませんので~(;_;)
【2008/02/05 20:50】 URL | みんまる #-[ 編集] | page top↑
v-5みんまる様

いつもありがとうございます。
名前はまだつけてません。
というか、あまり良いのが思いつかなくて・・・でも名前がないと結構困ることあるんですよね。今は四番目とか呼んでます。今生まれそうな卵があるんですが、その子が生まれれば、四番目と双子?(同じ11/17産)になるので、その時一緒につけようかなとか思っています。
ぜひまた見てくださいね。
【2008/02/06 20:18】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/46-f6a7fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
