2016年繁殖 祝パーフェクト
今年の残りの5匹が孵りました。

DSC_8335.jpg

5匹目は9月12日孵化(77日目)腹甲がとても黒いです。将来ブラックギリシャか?
DSC_8338.jpg

6匹目は9月14日孵化(79日目)
DSC_8340.jpg

7匹目は9月16日孵化(81日目)こちらもなかなか黒い。
DSC_8342.jpg
⬇️ちなみに一ヶ月後の腹甲 めちゃめちゃ黒い!
DSC_9272.jpg

8匹目は10月2日(76日目)
DSC_9028.jpg

9匹目は10月10日(84日目)
DSC_9049.jpg

今年は9個の卵、全て孵化しました。

DSC_9205.jpg

それも甲羅ずれなどなく、完品です。

昨年は11個中11匹孵ったのですが、

双子がいたり、土の中で割れていたり、甲羅ずれがいたりで

卵数と孵化子数はあっていますがパーフェクトではありませんでした。

今年は正真正銘のパーフェクトなので、本当に嬉しいです。

来年の目標は10個でパーフェクトですね。

っていっても、僕はなにをするわけでもなく、

彼ら次第なんですけどね。

DSC_9039.jpg

しかし本当にすごい亀たちです。

DSC_9041.jpg

尊敬します。
【2016/10/18 22:34】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子ガメ小屋 | ホーム | どろんこ>>
コメント
100%完品おめでとうございます!さすがです!
【2016/10/25 22:29】 URL | osakame #-[ 編集] | page top↑
v-5osakameさま

ありがとうございます。
繁殖を始めて10年ほど経ちますが、パーフェクトは初めてなんですよね。
osakameさんはたしか昨年初繁殖でパーフェクトだったような・・・すごいなあと思っていました。
【2016/10/31 14:40】 URL | kamevito #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/398-e445969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |