本日2回めの更新ですが・・・
10/21生まれの卵にひびが入ってましたたまご

IMG_0733.jpg


今日で83日目です。

表の殻が割れて薄皮はまだ破れないようですが、動いているのが見えました。

今回の薄皮もなんだか厚そうなので、時間がかかるかもしれませんね。

30分前に奥さんが見たときは割れてなかったらしいので、

17時ごろから割れ始めたんでしょう。

しかし、最近リクガメに興味なかった奥さんの方が私より

マメに子ガメや卵をチェックしているようです。

良い傾向だ笑う

↓ブログランキング参加してます。


よろしければ押してやってください!
【2008/01/13 17:16】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3.5日かかりました! | ホーム | 久しぶりにゆうぼ>>
コメント
もしかしたら
全部生まれてくるかもしれませんね♪
楽しみです。
【2008/01/13 18:10】 URL | wabinosuke #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
v-5wabinosukeさま

残り5個中1個は何も変化していないので、たぶん無性だと思います。
あとの4個は期待できるかもしれません♪
【2008/01/13 20:10】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
楽しみですね~♪
おたまごチャンたち、順調のようで何よりですe-420
皆が無事に孵ってくれて、元気に育ってくれるのが何よりうれしいですね♪
そして…奥様の協力も!!
頼もしい援護射撃ですねe-420
【2008/01/13 23:18】 URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集] | page top↑
v-5ことら様

ありがとうございます。
さすがの奥さんも子ガメをみたら、可愛くてしょうがないようです♪
割れ始めた卵ですが、今のところ変化なしです。
やはり薄皮が破れないのかな・・・少し心配です。
【2008/01/14 09:00】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/37-566731cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |