スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユウアル
生まれて2日目。

チンゲンサイを食べてくれましたキラキラ

IMG_0603.jpg

そのあと、たくさん水を飲んでいました。

やはり乾燥しすぎなのかな。

でも、調子は良さそうで、元気に歩き回っていました。

なんかオモチャみたいでしたひよこ

本当は太陽に当ててあげたいんですが、この寒さじゃ無理ですね。

紫外線灯だけじゃ心細いよな~


スポンサーサイト
【2008/01/07 22:55】 | 子ガメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また生まれそうです!! | ホーム | 生まれました!!>>
コメント
かわいい
元気そうですね。
日光浴はおうちの中の方まで日を入れて風があたらないようにしてやっています。
そして、スポットライトを当てながらです。
でも、様子をみながらがいいですね。
せっかく生まれた命ですから、大事にしてあげたいですものね。
ただ、小さなときから日光にあたっているととても健康な仔に育ちます。
うちのおととし生まれた「こころ」がそうです。
少しだけ、手のひらに載せて5分ずつとかでもいいかもしれませんよ。
くれぐれもむりはしないでくださいね。
【2008/01/08 17:43】 URL | wabinosuke #-[ 編集] | page top↑
v-5wabinosuke様

なるほど!
一日少しでも、マメにやっていれば効果ありそうですね。
ぜひ、やってみようと思います。
こころちゃんは餌食いも良く頼もしいですね。うちの子も健康なリクガメになってほしいです。きっと後々世話が楽になると思いますし・・・やはり、太陽の力はすごいですね!

【2008/01/08 22:07】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/32-262cfc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
