【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
IZOOのおみやげ
IZOO行ってきましたよ。

ハッキリ言って、予想以上によかった…

爬虫類って動きがなかったりして、あまり展示には向いてないのかなって思っていたんですが、

その考えを一掃してくれました。

ただし、あのクオリティを保つのは大変なんじゃないかなとも思いました。 

興味のある人は今のうちに行ってほしいです。

オリジナルグッズも良いものがあったので、思わず買ってしまいました!
IMG_3351.jpg
輪ゴム掛けです。さっそく冷蔵庫につけました。

IZOO…本当に頑張ってほしい…(●^o^●)


【2012/12/20 00:37】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年もよろしくお願いします。 | ホーム | 冬眠入り>>
コメント
おお、iZooへ行かれたのですね!

自分も爬虫類ってじっとしてるのが多いので展示に向くのかなぁなんて思っていました。

ぜひぜひ行ってみようかと思います。

伊豆の温泉付きツアーも今の季節いいかもですね(´ー`)
【2012/12/22 03:38】 URL | ムツ大郎 #-[ 編集] | page top↑
v-5ムツ大郎様

個人的にはほんと面白かったですよ!
カメレオン、ヘビ、サソリの捕食シーンも見られましたし、ツルツル甲羅のヘルマンやフクラガエルも触り放題(●^o^●)
まあ始まったばかりで、生体も元気だったり、施設もきれいだったりするので、今の良い状態をどれだけキープできるかに注目ですね。
アンディランドより面白いのは間違いないです!!
【2012/12/23 12:00】 URL | kamevito #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
うわ~早い。もういかれたんですか~
うちも行きたくて仕方ないのですが
やはり年末遠距離はつらい
来年は絶対いこうと思います
レポ聞いたら楽しみになってきました

今年もいろいろお世話になりました
来年もブログ楽しみにしています
それではよいお年を~
【2012/12/31 17:55】 URL | nezha #RFphBmaY[ 編集] | page top↑
v-5nezha様

本年もよろしくお願いしますm(__)m

IZOOは本当に楽しかったですね。
わたしは何も予備知識なしで行ったので、その分感動できたのかもしれません。
あえて情報を入れないで見に行くのもありだと思いました。
【2013/01/02 00:49】 URL | kamevito #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/296-9d407603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
