【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬眠前モード
寒くなってきました。

カメたちの動きも少しずつ鈍くなっていますよ。

少しでも日に当たろうとします。
IMG_1814.jpg

ゆうぼだけはまだまだ元気。
IMG_1822_20111121111941.jpg
他のカメたちより明らかに寒さに強いですね。

子ガメたちも今のところ問題なさそうです。
IMG_1816.jpg
動きは鈍いですが、目はパッチリしています。

ところでダンボールで作った子ガメ専用ハウスですが・・・
IMG_1824_20111121112229.jpg
もう潰れかけちゃってますね

中もダンボールがぐちゃぐちゃになってしまっていて、

でも逆にそれがいい感じかなって気もしたんですが・・・

後ろ側はこのとおり・・・
IMG_1828.jpg
早くちゃんとしたの作らなきゃ
【2011/11/21 11:22】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カリモク60 | ホーム | 例の測定器>>
コメント
すっごい頑張って日に当たってますね~
うちの方も今日は久々の太陽で日光浴できました
日陰になるとちゃんと移動しておとなしく日光浴してくれるんですね~
今まで日光浴すると暴れていたのでやっと軌道にのってきてくれたかなと
ほっとしています
いろいろと相談に乗っていただいてありがとうございます
目がぱっちりしているのは元気な証拠なのですね~
うちんちも同じような感じなのでやっぱりほっ
小亀ちゃんたち勝手口から出ちゃってますね~ヽ,:(❀´∀`❀)ノ゚
こういうところから出るのが楽しいんでしょうね~
【2011/11/23 18:35】 URL | nezha #RFphBmaY[ 編集] | page top↑
v-5nezha様

目は大事だと思います。
体調が悪かったら、絶対目がパッチリしてないですから。

子ガメ小屋は近々作る予定です。
今日ホームセンターで材料入手しました。
来週中には…って感じです。
【2011/11/25 00:29】 URL | kamevito #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/258-16b68329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
