体重測定
今日で冬眠一週間。

ゆうぼの体重測定しました。

493グラムでした。

一週間前が491グラムでした。

増えてる?そんなわけないですよね。

ちょっとした誤差でしょうか。

まあ、大きく減ったりしてないんで順調といっていいんでしょう。

先週からぐっと寒くなったので、タイミングはバッチリだったのかもしれません。

ゆうぼの小屋もしばらくお休みです。

DSC05621.jpg

天井に暖突というヒーターを取り付け、サーモスタットで調整してました。

これはかなりお勧めです。

DSC05619.jpg


屋根は蝶番で開くようにしました。

開く角度は二段階です。

DSC05620.jpg


一応、夜になると小屋に帰っていくので、住み心地は悪くないのかな。

DSC05284.jpg

ただちょっと大きさが小さかったです。

そのうちもう少し大きい小屋を作ろうと思っています。


【2007/12/22 01:10】 | 自作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タマゴの経過 | ホーム | 生まれ・・・ません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/24-0109a475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |