【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬眠箱用意しました。
まだ、昼間になると暖かいので、でてきます。

DSC05596.jpg


もう少し寒くならないと冬眠入りはしないのかな。

一応冬眠箱用意しました。

DSC05601.jpg

土の上に枯れ草を敷きました。

気に入ってくれるかどうか・・・

もう少し寒くなるのを待ちます。

ところで、卵のほうは一番初めに産んだのが

もう二ヶ月経ちました。

DSC05603.jpg

光を当てると卵の上の方に空気の塊が見えます。(見づらいですが)

今のところ、順調で飼育書どうりの経過です。

このままいくとあと10日ぐらいでしょうかねえ。

DSC05607.jpg

産んだことおぼえているんでしょうか。





【2007/12/10 16:52】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冬眠入りしました。 | ホーム | そろそろ冬眠?>>
コメント
そろそろ冬眠入りしそうですか?
うちは、小屋の中でガサゴソ言ってはいますが、
一応みなさん寝ました。

オタマゴの方も時期ですね。
楽しみにしてます♪

【2007/12/14 14:21】 URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集] | page top↑
v-5ねーる☆彡様

こんばんは!

とうとう残りのオスたちも冬眠されましたか。春まで少し寂しいですね。
うちはまだ晴れると出てきてしまいます。やはり、ヨルダン産は寒さにつよいんですかねぇ。少し心配です。
そろそろ冬眠箱に入れようと思っているんですが、タイミングが難しいです。

卵はもうすぐだと思います。(10/9生まれの一個)
すっごく楽しみです!
生まれた時は感動するんでしょうね。まだ、想像できません。
生まれたら絶対載せますので、観てくださいね。

【2007/12/14 21:22】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
初めまして。
とても立派なギリシャさんですね!
うちのチビたちはまだ1歳になったばかりなので
おタマゴはまだまだ先のことになりそうですが
いつかは仔の顔を見てみたいと思っています♪
※まだお相手もいませんが(^^;

そろそろおタマゴは孵りそうなのですね!
またお邪魔させていただきますi-179
【2007/12/15 15:39】 URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集] | page top↑
v-5ことら様
はじめまして!
コメントありがとうございます。

卵は孵ると思うんですが、本当に生まれるかやっぱり不安です。19日前後だと思っているんですけど・・・
できれば、生まれる瞬間を見たいと思っていますが、勤め人なもんで、難しいかもしれませんね。でも、生まれたら絶対報告しますので、ぜひ観に来てください。

HP観させて頂きました。
写真がたくさん載っていて楽しいブログですね。とても参考になりました。
二匹のギリシャはとても順調に育っていそうですね。食欲がすごそう・・・

また、遊びに行きます。



【2007/12/15 18:31】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/21-505259f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
