【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
産卵(今年2回目)
アルが産卵しました。

前回の産卵から約3週間です。

いつもと同じパターンです。

この下にあるんですけど、掘った跡が全くわからないように埋め戻されています。
IMG_0393_1.jpg
すごいですよね!

前回は4個でしたが、今回は2個でした。
IMG_0407_1.jpg
大きい方が24g、小さい方が18g。

これで合計6個になりました。
IMG_0447_2.jpg
左4個が6/3産卵。

産卵後のメスは充分な水分補給をさせます。

一生懸命レタスを食べています。
IMG_0412_1.jpg
いつもより必死です!

キュウリもあげてみました。
IMG_0427_1.jpg
このあとノソノソと小屋に帰って行きました。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
【2010/06/25 12:55】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<居眠り | ホーム | ゆうぼとクローバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/195-fc4a0878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
