【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二匹とも元気です。
二番目の子も元気に生まれてきました。

IMG_5423.jpg

今まで何度か孵化しましたが、2日連続で生まれたのは初めてです。

今回は少し温度を高めで保温してみたので、今までより孵化が早かったのかもしれません。

二匹とも餌食いも良く、とても元気です。

IMG_5425.jpg

先に生まれたほうが色が黒く、あとの方は色が薄く甲羅が高いです。

二匹とも甲羅ずれもないです。

IMG_5433.jpg

甲羅を上げて歩く姿は大人と同じです。

IMG_5398.jpg

無事に生まれてくれてありがとうあ

【2009/10/28 20:58】 | 子ガメ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<いじめ? | ホーム | 生まれたよん♪>>
コメント
おぉ~!
【2009/10/28 21:01】 URL | ogi #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
コメント失礼します。

ギリシャベビーを二匹飼育しているちびといいます(^^)


可愛い孵化子ちゃんたちを見て、思わずコメントしてしまいました♪

繁殖されてるなんてすごいです!
孵化子ちゃんたちのこれからの成長が楽しみです。


また伺いますね(^^)
【2009/10/28 22:00】 URL | ちび #LapiYBeE[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
よかったです。
元気そうですね。
すくすく、健康に大きくなってね。
【2009/10/29 17:52】 URL | wabinosuke #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
v-5ogiさま

是非遊びにきてくださいv-17
【2009/10/29 18:48】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
v-5ちび様

書き込みありがとうございます。
ギリシャはよく動いておもしろいですよね。
これからもよろしくお願いします。
【2009/10/29 18:50】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
v-5wabinosuke様

ありがとうございます。
今回の子達は最初からとても元気です。
やはり温度をいつもより高めにしたからでしょうかねぇ。
【2009/10/29 18:52】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
初コメントです^^
こちらのブログ、以前から拝見させて頂いていました。

そして、か、可愛いすぎです!!
やっぱり生まれたてのベビーは本当に純粋にカワイイです^^
もうすでにハッキリとそれぞれの個性が出てますね~

こちらのブログ、うちのリンクに貼らせていただきますね^^
【2009/10/30 11:15】 URL | ttm #NDm7QUBk[ 編集] | page top↑
v-5ttm様

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。
とても丁寧に書かれていて、すごく飼育の参考になりました。
エドモンドちゃんはイベラなんで、ウチの子達より大きくなりそうですね♪
ちなみに生まれたばかりの子は、甲長3.8ミリ、体重14グラムでした。

リンク貼っていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^◇^)
【2009/10/30 17:50】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
はじめまして。
我が家はアカアシの女の子がいます。
赤ちゃん、とっても可愛いですね!
ご自宅で生まれるなんて、すごいですね~。
また遊びに来させていただきますね!
【2009/11/01 18:32】 URL | いちごママ #-[ 編集] | page top↑
v-5いちごママ様

コメントありがとうございます。

ブログ拝見いたしました。
ハワイにお住まいなんですね!
私はハワイに行ったことがないですが、きっと暖かくてリクガメの飼育環境にはとても良さそうですね。
冬眠の必要はなさそうだし・・・うらやましいです(^.^)

是非また遊びにきてください。
私もチェックさせていただきます(^u^)
【2009/11/01 21:19】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/165-3e3c31d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
