【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかり春です。

今日は親子で日向ぼっこ。

IMG_4194.jpg

子ガメたちはまだベランダになれてないのか、

あまり餌を食べずに歩き回っていました。

やっぱり、いつものケージと比べたら、広く感じるんでしょうね。

IMG_4198.jpg

今の気候は暖かくて湿度が低い地中海気候に似ているからか、

子ガメたちはよく動き回っていました。

一丁前にアルの小屋に入って休んでます。

IMG_4186.jpg

こっちでは母親の甲羅に噛み付いてます。

IMG_4177.jpg

カルシウム不足でしょうか。

気付くと私の足にも噛み付いてました。 ま、元気でいいか。

IMG_4210.jpg

子ガメは花が大好きです。

IMG_4237.jpg

ビオトープの姫ヨシも芽がでてました。

IMG_4247.jpg

ウチのベランダも活気がでてきましたあ

そういえば、最近このブログにも、スポンサーサイトが表示されるようになっていました。

特に設定したわけではないんですが、みんなそうなってるんでしょうかねぇ。

【2009/04/11 23:36】 | 屋外飼育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初マウント? | ホーム | 尿酸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/132-ed4935a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
