【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木枠
木製ケージの前開き扉の枠ができました。

IMG_3761.jpg

写真だとわかりづらいですが、木枠の中に透明のアクリル板が入っています。

この溝を切るのに苦労しました。

まあ素人にしては充分だと思っています。

IMG_3762.jpg

組み立てる前に色を塗ろうと思います。(組み立てると塗りづらそうなので・・・)

う~ん・・・何色にしようかなあ

せっかくオリジナルを作るのだから、ちょっと変わった色にしたいですね♪

それにしても2月中完成が目標でしたが、まだこれしかできてません絵文字名を入力してください

がんばらなくっちゃ上
【2009/02/13 00:44】 | 自作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりの日光浴 | ホーム | メタハラ>>
コメント
順調ですね
こんにちは。
進んでいますね。

色ですか・・。
私も自分でケージを作りましたが
かめさん主役でした。
なので、色はぬりませんでした。

老婆心でしょうが、色を塗るとなると
かめさんがずっと入るケージです。
かめさんの健康に大丈夫なものをえらんであげてくださいね。
【2009/02/14 12:11】 URL | wabinosuke #NqgXfLUo[ 編集] | page top↑
v-5wabinosuke様

そうですね。
亀の健康のことを全く考えてませんでしたv-12
たしかにずっと住む家ですから、その辺も考えなきゃいけないですね。
実はすでに色を塗ってしまいました。
ちょっとその辺をメーカーやホームセンターに聞いてみたいと思います。
貴重なアドバイスありがとうございます!
【2009/02/16 05:17】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/124-0baa595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
