【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬眠の経過報告
昨年は冬眠箱を玄関の外においていたのですが、

万が一盗まれたら立ち直れないと思ったので

今年は玄関に冬眠箱を置きました。

ウチの玄関は北側にあり、気温が安定しているんです。

むしろ外より良いかもしれません。(妻は邪魔だと言ってますが・・・)

今日は体重測定をしました。

アルは、冬眠入り体重1098g→今日1097g
IMG_3570.jpg

ゆうぼは、冬眠入り体重490g→今日489gでした。(写真撮るの忘れました汗

ともに1gずつ減っていました。

順調といえるでしょうね。

ただ1098分の1と490分の1では割合が全く違うことを忘れてはいけませんね焦る



【2009/01/09 22:22】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬいぐるみ | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/116-ce3c1e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
