【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も冬眠
最近子ガメのことばかり書いていましたが、

今回は親ガメのお話。

いつの間にか冬眠の季節になりました。

去年はゆうぼが無事成功しまして

今年はメスのアルも挑戦しようと思っています。

思えば、リクガメを飼い始めた時は冬眠なんて考えたこともありませんでした。

ベランダで飼い始めるようになって、

なんとなくできるかなって感じで挑戦しました。

去年のブログが貴重な資料代わりになりますね。

今日は久しぶりに暖かくなりまして・・・

ゆうぼもアルも小屋から出てきました。
IMG_3181.jpg

11月に入ってほとんど水分の多いものしかあげてません。
IMG_3175.jpg
去年は12月中旬に冬眠入りしました。

今年もそのぐらいでしょうか。

明日も暖かいそうで、顔が見れそうです♪


【2008/11/13 21:51】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親子 | ホーム | ベランダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/111-31b4c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
