スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベランダ
少し前ですが日差しが強かったので、

ベランダで日光浴させてみました。

生まれたばかりとくらべると、だいぶ元気になりました。

IMG_3127.jpg


こんなふうにひっくり返るのも元気な証拠?
IMG_3141.jpg
左下は今年1月生まれのユウアルです。大きく見えますね。

生まれたときの状態と比べると考えられないくらい元気になりました。

食べる姿も力強くなってきました。



臆病な性格なのか、すぐに隠れようとします。

ビオトープの鉢の下にもぐりたいみたいですね。


この動画はこの前の土曜日なんですが、今ではさらに状態は上がってきたようです。

またその様子も載せますので、よろしくお願いしますm(._.)m


スポンサーサイト
【2008/11/07 00:00】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年も冬眠 | ホーム | その後の子ガメ>>
コメント
うれしいー♪
リクエストに応えてくださって嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
おめめくりくりでママ似でしょうか(〃▽〃) 可愛いな~♪
小さいながらもしっかり食べてますね~(*^m^*) ムフッ
あんなに心配したのが嘘のようにとても元気そう♪
動画で見る事ができて感激ですっ!!!
わがままをお願いしてしまってすみませんでした(;^_^A アセアセ・・・
小さくて、でも一生懸命で、とっても感動しました(*´ω`*)ポッ

これからの子ガメちゃんの成長楽しみにしています♪
そうそう!ユウアルちゃん・・・ホント大きくなりましたね~o((*・ω・*))o
【2008/11/07 21:06】 URL | かずみ #MDo56pwE[ 編集] | page top↑
v-5かずみ様

こちらこそ、リクエストしていただいて嬉しかったんですよ(≧ ≦)Ω
これからも見たいものがあれば、どんどんリクエストください!!

子ガメはすっかり元気になりました。
ただ今までの子と明らかに違うのは、警戒心が強いことです。
他の子は人間に対して無警戒ですが、この子はすぐに逃げようとします。
餌をあげるのに、ケージに手を入れるだけで逃げ出します。他の子は手に寄ってきます。
生まれてしばらく孵化器で飼育していたのが原因かもしれませんね。

ほんとに、あんな小さくても一生懸命生きている姿を見ると、感動しますよね。
あと自分もがんばらなくちゃとか思っちゃいますp(・∩・)q
生き物を飼うってすばらしいなぁ・・・
【2008/11/08 00:16】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
よかったです
元気かなぁと心配していました。
ずっと気になっていたのですが
元気な様子が見れてとても嬉しいです。
これからも、元気に育って欲しいですね。
【2008/11/09 14:20】 URL | wabinosuke #B7q/.fmY[ 編集] | page top↑
v-5wabinosuke様

いろいろお騒がせしましたが、
何とか起動になった気がします(*^o^*)
でもこれから寒くなりますので、
油断せずに見守っていこうと思います!
【2008/11/09 22:03】 URL | furu-sue #wW6pGXNc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://s268.blog123.fc2.com/tb.php/110-41ef85b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
