2015 4匹目孵化
孵化器をのぞくと、

4匹目が殻を破っていました。

IMG_2961.jpg

5月24日の卵なので、61日目。

これまでで最短記録です。

おそらく通常より小さいと思うので少し心配ですが、

動きはしっかりしているので、

殻から完全に出てくるまで見守ります。

【2015/07/24 17:25】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015産卵4回目 & 3匹孵化
更新をさぼっていましたが、7月13日に今年4回目の産卵ありました。

IMG_1864.jpg

今回は2個でこれで合計10個になりました。

多分今年は今回で最後になると思います。

毎年産卵は4回に分けて10個産むペースになっています。

そして同じ日に今年1匹目が孵化しました。
IMG_1859.jpg

お腹の模様がほとんど無い色白な子です。

IMG_1860.jpg



その後7月16日に今年2匹目、3匹目生まれました。
IMG_2083.jpg

こちらは生まれてすぐ歩きまわってとても元気です。

IMG_2084.jpg

水につけても歩きまくりでした。

IMG_2085.jpg



この子は色が黒目です。
IMG_2131.jpg

そういえば、昨年3年ぶりぐらいになる里子と再会したんですが、

真っ黒になっていたので、この子も期待ですね。

ちなみに私が見たギリシャの中で一番ブラックでした。ほば真っ黒です。

里子に出したのを少し後悔

IMG_2132.jpg

生まれてすぐ水を飲んでいます。

IMG_2133.jpg

今年も猛暑なんで気をつかいますね。



【2015/07/18 01:53】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |