【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬眠明け延期
もう少し寒い日が続くようなので、

起こすのはもう少し先にしようと思います。

本日のぞいてみると、

IMG_6078.jpg

動きもまだ鈍くまた眠ってしまいそうでしたので、

全員もう一度寝てもらいます。

人間の二度寝は気持ちいいですが、

亀はどうなんだろう・・・
【2015/02/28 17:35】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬眠明け間近
本日冬眠箱をのぞいてみると・・・

IMG_2370.jpg

3匹がしっかり起きてました。

冬眠中は大丈夫かなってぐらい仮死状態だったので、少しホッとしました。

とりあえず今日はこのまま箱の中にいてもらうことにしました。

ちょっと予定より早いかな・・・



【2015/02/23 22:35】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
