【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体重測定
10日に1回ぐらい体重測定しています。

IMG_2111.jpg

アルは前回からマイナス1グラムでした。

写真を撮り忘れましたが、ゆうぼもマイナス1グラム。

二頭とも順調ですね。




子ガメたちの冬眠箱です。

IMG_2112.jpg

じっともぐっている者もいれば、毎回上まで登っている者もいます。

兄弟でもそれぞれ違うんですね。

個人的には、じっとしてもらっていた方が安心なんですけどね。




【2015/01/10 15:57】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本年もよろしくお願いします!
本年もよろしくお願いします。

IMG_1120.jpg

今年も楽しく屋外飼育をしていきたいです。




話は変わりますが・・・




実は唯一保温飼育していた孵化子が里子にでました。
IMG_1032.jpg
生まれて一ヶ月半しか経っていませんでしたが、

状態が良かったので、思い切って送り出しました。

体重は35グラムになっていました。

やはり保温飼育は成長が早いですね。
(ちなみにすでに冬眠入りしている完全屋外飼育の兄たちはまだ20グラム前後です。)

新しい環境で元気に育ってくれるとうれしいです!





【2015/01/06 00:44】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
