【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
諦めていた6匹目
今年は孵化率が低く、9個中5匹の孵化で終わりかと思っていたら、

本日生まれているのを発見しました。

IMG_3670.jpg

勝手にもう生まれないと思いこみ、

しばらく孵化器を覗いていなかったので、

正確にはいつ孵化したのかわかりません。

いけませんね

7月19日の卵なので、少なくとも110日は掛かっています。

諦めてはいけないですね。

さすがに冬眠は無理なので、保温飼育になります。

IMG_3672.jpg

どのくらい孵化器にいたのか、心配だったのですが、

すごく元気に歩きまわってくれました。よかった〜

IMG_3671.jpg

餌は食べませんでしたが、この感じなら大丈夫かな。

IMG_3673.jpg

卵はあと2個ありますが、こちらは厳しそうです。

でも念のため、もう少し様子を見ます。

【2014/11/15 22:57】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
