【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブタとカメ
毎年恒例の姿ですね。

IMG_0241_1.jpg

ゆうぼ、アル共に元気ですよ。

【2014/04/27 19:49】 | 屋外飼育 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
種付け
4月前半に一度だけオスメス一緒にしました。

IMG_0193_1.jpg

まだ早いかと思いましたが、なんとなくメスの方が求めていたような気がしたので、

思い切って一緒にしてみました。

するとおとなしくオスを受け入れて、すぐに成功しました。

写真は成功した後、逃げ回っている様子です。

【2014/04/19 01:47】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アルの冬眠明け

絶好調とは言えませんが、少しずつ立ちあがっています。
IMG_0103_1.jpg

欲を言えば、もう少し日光浴をしてもらいたいです。

ゆうぼは絶好調といっていいでしょう。
IMG_0114_1.jpg

じっとしていないので、写真を撮るのも大変です。

気を抜かず、観察を続けます。

【2014/04/01 23:46】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
