【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2013年 8匹目
9月29日に今年8匹目の誕生です。
130903.jpg

6月19日の卵なので、ウチで孵った中では、最長102日かかりました。
130901.jpg

特に大きくも小さくもなく、元気に歩き回っていました。
130902.jpg

生まれたばかりの甲羅はピカピカで綺麗なんですが…
130904.jpg
土の上で飼うのですぐに周りと同じように泥だらけでになってしまいます。

個人的には汚れている甲羅の方がワイルドっぽくて好きです
【2013/09/30 21:31】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6匹目、7匹目
更新が遅れましたが、順調に産まれています。

8月23日孵化子 
130601.jpg
5月24日の卵なので91日目です。
130602.jpg


9月10日孵化子
130701.jpg
6月19日の卵なので84日目です。
130702.jpg

卵は残り2個。

上手く孵ってくれることを祈ります。


最近は子ガメの誕生ばかり載せていますが、

親たちも元気ですよ。

お父さんのゆうぼ
eu.jpg

お母さんのアル
al.jpg

そろそろ冬眠のことも考えています。

一年って早いですね。

【2013/09/26 18:43】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
