2013 5匹目
今年5匹目が生まれました。(5月24日の卵)

20130820_1.jpg

最近の暑さで孵化器が一時的に40度になったこともあって、

心配だったのですが、とっても元気でした。

20130818_1.jpg

8月16日だったので、85日目です。

20130817_1.jpg

本当に今年は暑いので心配ですが、こうやって土にもぐって耐えています。

20130819_1.jpg

全部で5匹になったのですが、一匹完全にもぐっていて見えなくなっていますね。


【2013/08/19 22:29】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2013 4匹目
今季4匹目が孵化しました。

20130812_1.jpg

5月24日の卵なので76日目です。

20130811_1.jpg

お腹もほぼ閉じています。

20130813_1.jpg

生まれてすぐにタンポポを食べていました。

餌を食べてくれるとホッとします。

【2013/08/08 18:15】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2013年 2匹目 3匹目
更新が遅れましたが、

5月3日の卵が孵化しました。

7月20日誕生 78日目
20130808_1.jpg

20130807_1.jpeg


7月30日誕生 88日目 少し色が濃い目
20130809_1.jpg

20130810_1.jpg


全て5月3日産卵の卵から生まれました。
20130730_1.jpg
左の一番大きい子が7月9日生まれです。

今回は約10日おき(7月9、20、30日)に孵化したんですが、

すでに大きさに差が出ていますね。

興味深いです
【2013/08/07 14:48】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |