【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里子
昨年の孵化子が里子に出ます。

どの子にするかは、里親からおまかせだったので、

この子にします。
201305281_1.jpg

よく動き回り、人懐っこく、

目もパッチリで、甲羅も綺麗に育っています。

模様もギリシャモザイクらしく、

ギリシャらしいギリシャです。

201305282_1.jpg

庭で放し飼いするそうなんで、

今より環境が良くなりますね。

よかったね!!

【2013/05/30 23:24】 | 子ガメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3個追加
5月24日に3個生みました。

これで全部で6個です。
20130528_1.jpg

今のところ6個とも、有精っぽいです。

もちろん途中で成長が止まることもあるので安心できませんが、

とりあえず順調ですね。

孵化は7月ぐらいでしょうか。。

クローバーも生えてきているので、準備はできてます。

20130516_1.jpg


【2013/05/28 16:11】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うれしい驚き
夕方家に帰り、屋上で一人ビールを飲んでいたら…

20130514_1.jpg

ゆうぼが出てきてくれました。

当然いつもは小屋で寝ている時間です。

出てきてくれるなんて初めてで、びっくりしたのと感動で

たくさんクローバーあげちゃいました

【2013/05/14 21:11】 | 屋外飼育 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
バリエーション
昨年生まれた子ガメです。(子ガメ小屋にて)

20130513.jpg

甲羅の色、模様、結構ちがいますね。

わたしの好みは真っ黒です(^v^)

【2013/05/13 19:33】 | 子ガメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2013初たまご
5月3日に今年初の産卵です。

201305102_1.jpg

3個とも数日後変化があり、有精卵の可能性ありです。

昨年は8割近い孵化率だったのですが、今年も幸先良さそうです。

順調なら孵化は7月中旬ぐらいでしょうか。

小屋の前で立ち往生です。

20130510_1.jpg

あえて入口を小さくしているので、こういうこともあります。


【2013/05/10 23:54】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
