【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
IZOOのおみやげ
IZOO行ってきましたよ。

ハッキリ言って、予想以上によかった…

爬虫類って動きがなかったりして、あまり展示には向いてないのかなって思っていたんですが、

その考えを一掃してくれました。

ただし、あのクオリティを保つのは大変なんじゃないかなとも思いました。 

興味のある人は今のうちに行ってほしいです。

オリジナルグッズも良いものがあったので、思わず買ってしまいました!
IMG_3351.jpg
輪ゴム掛けです。さっそく冷蔵庫につけました。

IZOO…本当に頑張ってほしい…(●^o^●)


【2012/12/20 00:37】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
冬眠入り
やっと冬眠入りです。

まだ目を開けていますが、日が出ても小屋から出てこなくなったので、冬眠スタートです。

IMG_3174.jpg

二匹とも昨年より体重が増えています。

IMG_3175_20121211150236.jpg

それぞれ冬眠箱に収納です。

IMG_3178.jpg
 
箱の中にはスポンジに水を含ませたものを入れてあります。

IMG_3177.jpg

あとは北側においてある物置にいれて、とりあえず完了。

IMG_3176.jpg

子ガメたちはプランターの土の中にもぐってしまったので、

プランターごと物置に入れてしまいました。

これは初の試みなので、少し心配ですね…

【2012/12/11 15:12】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
