【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年二匹目
今年二匹目の孵化子です。

IMG_2706.jpg

天気が良かったので、いきなり屋上デビューです。

こちらは長男
IMG_2692.jpg

しっかり餌も食べていて完全屋外飼育です。

この暑さを乗り切れば強い体になりますね!!
【2012/07/30 12:12】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
2012年 初の孵化子
本日帰宅するとすでに生まれてました。

IMG_2666.jpg

5月14日の卵なので、68日目で誕生です。

いつもよりかなり早いので少しびっくりしました

体重は15gで、とても元気です。
IMG_2674.jpg
まだ生まれたばかりなのに持ち上げると手足をバタバタして暴れてくれました

今晩は少し涼しいので、保育器で過ごしてもらいます。

温浴中(目の周りに殻がついています)
IMG_2682.jpg
このあと小松菜を少しだけかじってくれました。

明日は早速屋上デビューかな・・・
【2012/07/21 21:31】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
産卵6/30
今年三度目の産卵です。

IMG_2557.jpg

今回は産卵床に置いてもなかなか産んでくれませんでした。

そこで新しい土に取り換えたら、すんなり産んでくれました。

意外と土の質にこだわりがあるようです。

念入りに埋め戻し中です。
IMG_2555.jpg

水分補給にトマトのご褒美です。
IMG_2568.jpg

これで今年は7個になりました。

お疲れさまでした!

【2012/07/02 21:37】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
