冬眠準備 
寒くなりましたね。

食事はレタスなど水分の多いものだけにしています。

IMG_1010.jpg

今年生まれた子ガメたちは屋内飼育に切り替えました。

IMG_1021.jpg

このとおりまだまだ動きがよかったんですが、念のため今年の冬眠は見送ることにしました


【2010/11/16 23:12】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
体格差
大きい方が去年の10月生まれ

IMG_0950.jpg

約一年でこんなに大きくなるんですね。
【2010/11/04 02:35】 | 子ガメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月
11月に入りましたね。

子ガメ達まだ外に出てます。

ここのところ寒かったので、心配でしたが・・・

太陽が出た日は、しっかり日光浴するので少し安心しました。

IMG_0974.jpg

食事もしっかりしています。

IMG_0967.jpg

寒い日→小屋でじっとしている。

暖かい日→甲羅干しに出てきて、体が温まったら食事。

こんな感じの生活サイクルを繰り返しています。

IMG_0964.jpg

さすがに冬眠はやめておこうと思っていますが、いけそうな気もしてます。

【2010/11/02 10:51】 | 屋外飼育 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |