【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生まれました
猛暑の中、生まれてくれました。

IMG_0662_1.jpg

真夏に生まれたのは初めてなので、思う存分甲羅干しできます。


【2010/08/19 22:41】 | 子ガメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
途中経過
まだ殻から出てきません。

IMG_0657.jpg

これから出掛けなくてはいけないので、とりあえずケージに移しました。
【2010/08/16 14:33】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
孵化
きた!

IMG_0638.jpg

6月3日に産卵した卵なので、73日目でした。

IMG_0640.jpg

がんばれ!

【2010/08/15 22:14】 | 繁殖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ名変更
突然ですが、ブログの名前を変更しました。

今までは、「リクガメ飼育日誌」だったんですが、

友人に地味すぎると言われてしまいまして…^_^;

「リクガメ屋外飼育のすすめ」に変更してみました。

IMG_0622.jpg

お手数ですが、リンクしていただいている方は変更していただけると助かります。

内容が変わるわけではありませんが、これからもよろしくお願いします
【2010/08/13 16:51】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
猛暑
今年の夏は、ほんと暑いですね!

IMG_0577.jpg

亀たちも熱中症にならないよう、水分補給に気を配っています。

【2010/08/12 18:38】 | 屋外飼育 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝場所
ベランダ生活では、寝る場所自由です。

ほとんどが小屋に戻るんですが、最近の子ガメたちは違うんです。

ここです。
IMG_0607.jpg
タイルを一枚どけてみると…

ほら、いました
IMG_0610.jpg

仲がいいですね(*^_^*)
IMG_0608.jpg

奥が出たいときは、どうするんだろう・・・

【2010/08/08 23:28】 | 屋外飼育 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にっこり亀(^v^)
笑っているようにみえませんか?

IMG_0588.jpg

ニッコリって感じです(^v^)
【2010/08/06 08:57】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
