【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬眠はまだ?
今日もゆうぼはベランダを歩き回っていました。

IMG_5577.jpg

明日は寒くなるみたいですね。

最近は暖かい日は甲羅干しにでてきて、

寒い日は小屋でじっとしています。

まさに変温動物ですね。

子ガメは室内なので、たまに真夜中に起きてくることがあります。

IMG_5571.jpg

餌が足りないんですかね。
【2009/11/28 23:18】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
冬眠の季節
そろそろ冬眠の季節ですね。

もうとっくに寝かせたよって人もいるんでしょうか。

ウチはまだ眠りませんね。

ゆうぼも・・・
IMG_5561.jpg

アルも・・・
IMG_5559.jpg

少しでも暖かくなると甲羅干ししてます。

とはいっても、だいぶ動きは鈍くなってきました。

餌は水分補給にレタスやトマトなどしかあげてません。

やはり例年通り12月に入ってでしょうかねえ。

ところで子ガメ達は元気ですよ笑顔

毎朝こうやって温浴させてます。

IMG_5552.jpg

まだ眠そうですね寝る



【2009/11/24 17:59】 | 冬眠 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いじめ?
最近は兄ガメたちと一緒に餌をあげているんですが・・・

気付いたら・・・汗

IMG_5444.jpg

ひどい・・・僕なら立ち直れない・・・がっくり

でも負けるなsc07
【2009/11/01 21:50】 | 子ガメ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
