今日は一日雨ですね雨マーク

子ガメ達はケージの中でゴハンです。

IMG_4704.jpg

みんな食欲があり、体調もよさそう。

木製ケージにしてから、メンテもしやすいし、写真も撮りやすくなりました。

IMG_4703.jpg

なぜか人が食べている葉ばかり狙っていました。まわりに沢山あるのに・・・

IMG_4707.jpg

あ、カメラに気付かれた!

IMG_4709.jpg

こっちに向かってきた!

IMG_4710.jpg

こっちには餌ないんだけど・・・

IMG_4711.jpg

カメラに噛み付くのか・・・






















何にもないんかいっ!カメ
IMG_4713.jpg
って感じでした。
【2009/06/21 12:46】 | 子ガメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
放牧
プランタの上に放牧させてみました。←ちょっと大げさですね。

IMG_4690.jpg

やっぱり土から生えてる草を食べてる姿は絵になります。

IMG_4691.jpg

子ガメたちもいつもよりガツガツ食べているようでした。

これ以上新鮮はないですからね。



ごちそうさまでしたー!

IMG_4698.jpg

あっという間でした・・・

何ヶ月もかかったのに・・・

ま、タンポポはすぐのびますからね汗;

そのあと、ベランダを散歩させて、夕方ケージに戻そうと探したところ・・・見つからないな・・・











いた!!
IMG_4699.jpg

サイズピッタリすぎカメ
【2009/06/13 19:00】 | 屋外飼育 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ポーチュラカ
だいぶ増えましたね。

IMG_4676.jpg

旅行で家を何日か空けるときは、良い餌になってくれます。

置いとけばいいんですから。

ほんと大好きなんですね。

IMG_4685.jpg
ちょっとブレぎみ・・・

自作プランタに植えたタンポポも元気です。

IMG_4679.jpg
でも、一日分ですかね・・・汗;

【2009/06/11 22:01】 | 屋外飼育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |