素朴な4匹
また見つけてしまいました。

素朴カメグッズかめ1

IMG_4500.jpg

植木に差す飾りみたいです。

もうちょっと、アップ!!

IMG_4504.jpg
ね!素朴でしょうあ

さっそく植木に差してみましょう!!

IMG_4505.jpg
はっきりいって目立ちません絵文字名を入力してください

IMG_4507.jpg

隠れキャラですね。


【2009/05/25 12:44】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亀の上に亀
今日も暖かかったですね。

バーバーチズガメたちも本調子になってきました。

IMG_4477.jpg

上がメス、下がオスです。

大きさ的には上下逆だと思うんですが・・・汗

【2009/05/10 23:23】 | バーバーチズガメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少しでも高く
久しぶりの晴れ。

サンダルの上で甲羅干しです。

IMG_4465.jpg

少しでも高いところで太陽に当たりたいんでしょうね。

新しいプランタのタンポポの芽も根付いたようです。

IMG_4456.jpg

餌になるのはもう少しかかりそうです。
【2009/05/09 09:43】 | 屋外飼育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衝動買い
昨日ホームセンターで面白いものを見つけました。

IMG_4402.jpg

レンガに顔がくりぬいてあるだけのものなんですが、

一目惚れしてしまいました。

普通のレンガに・・・
IMG_4408.jpg
穴があいてるだけなんですけどね。
IMG_4405.jpg
素朴です。なんかいい!!

でも、何に使えばよいのでしょうか?

とりあえず置いてみました。

IMG_4407.jpg
なんか良いです・・・汗;

そう思うのは僕だけでしょうか?

【2009/05/03 23:11】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |