【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本年もよろしくお願いします!
本年もよろしくお願いします。

IMG_1120.jpg

今年も楽しく屋外飼育をしていきたいです。




話は変わりますが・・・




実は唯一保温飼育していた孵化子が里子にでました。
IMG_1032.jpg
生まれて一ヶ月半しか経っていませんでしたが、

状態が良かったので、思い切って送り出しました。

体重は35グラムになっていました。

やはり保温飼育は成長が早いですね。
(ちなみにすでに冬眠入りしている完全屋外飼育の兄たちはまだ20グラム前後です。)

新しい環境で元気に育ってくれるとうれしいです!





【2015/01/06 00:44】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今年もよろしくお願いします。
今年も良い年になるといいですね。

20130103-2_1.jpg

冬眠明けが待ち遠しいです。

【2014/01/16 15:30】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

IMG_3380.jpg
ちなみにこの人形の大きさ2cmぐらいです。

いい味出してます。

【2013/01/13 00:31】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
IZOOのおみやげ
IZOO行ってきましたよ。

ハッキリ言って、予想以上によかった…

爬虫類って動きがなかったりして、あまり展示には向いてないのかなって思っていたんですが、

その考えを一掃してくれました。

ただし、あのクオリティを保つのは大変なんじゃないかなとも思いました。 

興味のある人は今のうちに行ってほしいです。

オリジナルグッズも良いものがあったので、思わず買ってしまいました!
IMG_3351.jpg
輪ゴム掛けです。さっそく冷蔵庫につけました。

IZOO…本当に頑張ってほしい…(●^o^●)


【2012/12/20 00:37】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もうすぐ冬眠明け
もうすぐ3月。

そろそろ起きる頃ですね。

冬眠明けしたばかりの生体は免疫力が弱まっているので、気をつけなければいけませんね。

一日だけ暖かくなったりするのが、一番困るんですよね

だからこの時期の天気はとても気になります。

こちらはゾウガメの甲羅の形のシルバーアクセサリーです。

IMG_2076.jpg

後ろのヘルメットとのコラボです。

甲長は3cmほどですが、なかなか良い形です。

結構前に購入したんですけど…

昔はいろんなもん買ってましたね…


【2012/02/21 22:45】 | お気に入りグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
