本年もよろしくおねがいします。
少しおそくなりましたが・・・

DSC_0330.jpg

本年もよろしくお願いします。

【2017/01/16 22:51】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
息子と亀
だいぶ餌やりも上手になってきました。

CIMG0720 (2)

でも噛まれてないかい?(^ω^ ≡ ^ω^)


【2016/06/13 21:22】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
IZOO
河津桜のついでにIZOOに行ってきました。

毎回どうしても息子のリアクションが見たくて訪れてしまいます。

さっそくガラパゴスゾウガメと再開です。

IMG_7984.jpg

あらためて思ったんですが、この施設小さい子供にはとてもいいですね。

なぜなら・・・

直接生き物を触れるからです。

DSC_4589.jpg

ウーパールーパーだって触れます。

DSC_4583.jpg

ただし息子は怖がって触れませんでしたが・・・

次への課題だな

ちなみに写真は撮り忘れましたが、ワニの子も触れました。


あと館内全域にウッドチップが敷いてあるのも良いですね。

雰囲気が出ますし、歩くのだけでも楽しそうでした。

DSC_4731.jpg

ウチのアルと同じぐらいの大きさのギリシャもいました。

DSC_4598.jpg

とにかく写真は一部で、まだまだ色々楽しみがありますよ。

かなり頑張ってるな!イズー!!


【2016/02/26 20:00】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
息子に雪を見せようと屋上に連れていったら、

ゆうぼの小屋をのぞいてました。
IMG_3691.jpg

何度も何度も

IMG_3694.jpg

今は冬眠箱の中で会えないですが、

もう少しで帰ってくるので待っててね

【2016/01/19 17:14】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本年もよろしくお願いします。
本年もよろしくお願いします。

DSC_3405.jpg

レトロ調です。
【2016/01/07 22:45】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ